スマイルリハ勉強会 

  • URLをコピーしました!

スマイルリハ訪問看護STは基本的に社内研修は業務中(木曜日の朝)と決まっております。その他に外部研修は個人で好きな時に行ってもらうんですが、普段の会話の中で、悩んでいること、困っていることが出てくると、そのための研修、勉強会を臨時で開催します。

前回はALSの段階的な関わり方について、今回は小児リハビリのファシリテーションの勉強会を行いました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-15

講師は発達センターのPT、小児リハビリ一筋の講師にお願いしました。

業務終了後、6時過ぎでお腹が減っている中、スタッフはほんま真剣に取り組んでいます。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_005-3

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-39

よ~し、明日からめっちゃ治してやる~!!!って気持ちも新たにやる気マンマンになってなって終わりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!