ぷらすディスカッション

  • URLをコピーしました!

スマイルぷらすでのディスカッションです。

家庭の延長線上にある重症児デイサービス。特別ではなく当たり前の生活の支援。

療育ってどんなことだろう。答えがないから悩んでしまう。何が正しいか難しい。

いつでも悩みは堪えません。

スタッフが皆集まって、そんな悩みやこうやったらもっと良いよねって事を話あったりします。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002-8

すごく皆熱い思いがあります。それが故に沢山話し合います。話し合いを聞いていてわかります。それぞれ一生懸命ですから、それが一番大事です。

気持ちって伝わりますから。療育って何だろうって、その前にその熱い思いがあるなら大丈夫です。そこがなければやっていけません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!