スマイル忘年会28.

  • URLをコピーしました!

今年の忘年会は重症児デイサービスぷらすにて、ケータリング忘年会でした。バーテンダーも常駐してくれて、食事もなかなかですよ。ケータリングおすすめです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_006-2

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003-12

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-46

今年はサプライズ目白押しでした。

日テレ系ものまねグランプリレギュラー出演、とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネなどメディア出演多数のものまね芸人「森たくま」さんにサプライズ登場していただきました。

たくまありがとう!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-42 %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-44

船橋ステーションの中尾っちも余興頑張ってくれて、ヨサコイを披露!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_006-3

すごい迫力でしたよ。さすが高身長!中尾っちありがとう^^

松戸チーム、船橋、ぷらすチーム対抗戦は接戦の末、松戸チームが優勝しました。

あっち向いてホイジャンケン

毎年やりますけど、これは地味に盛り上がりますね。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_004-5%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002-14%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003-11

腕押し相撲

これも準備なし、盛り上がりやすくていいです。結構安全ですし^^

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-48 %e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-22

ぐるぐるバット競争

これめちゃめちゃ盛り上がりますけど、思ったより危険です。

バットぐるぐるね、5回も回れば、もぅグラングランになります。10回回ったら嘔吐する人出ます。昔の感覚でやっちゃうとヤバいです。試しにやったら気持ち悪くなりました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003-9%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-49%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-43

まつもっちゃん誕生日おめでとう!

あまり松戸行けてないけど、いつもありがとう!来年も芋掘り呼んでね^^

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003-10%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-19

勤続5年者表彰!

感慨深いものがありました。

6年前イカダで大海原を出向したときは1人でした。この仲間から少しづつイロイロな事を乗り越えてきました。1人また1人と仲間は増えて、今は40名を超える仲間とそこそこの船に乗り換えて、同じ意志をもって、同じ進路をいくのです。涙も出ます。最高に思います。

のぶりん、布施っち、まつもっちゃん、後藤さん、5年間ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_006-4%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_007-4%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_005-6%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_004-6

 

 

 

 

 

司会のナカジ、大変お疲れ様でした。ありがとう!最高の忘年会になりました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002-16

全員参加とはなりませんが、集まってくれた皆さん、一年お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-45%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002-15

来年もスマイルリハ、ぷらすをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!