スマイルリハ松戸の定例ミーティング

  • URLをコピーしました!

スマイルリハは勤務時間外の研修などは設けないようにしています。毎週のミーティングは午前中に訪問時間を削ってみんなで顔を合わせて話す時間を設けています。訪問枠を削っても勤務中に話し合いの時間を設ける。訪問って出払ったら1人ですから、話したい事が出てくるんですよ。最初は1人で気楽だーってなりますけど、だんだんと話したい欲求にかられます。共有したくなるんです。

でもそれだけでは話しきれない事があったりするので、スタッフの提案で月1で仕事終わった後にリハビリミーティングをはじめています。

最近では毎回、牛角で焼肉を食べてカラオケに行くローテーションが組まれ、スマカラ部までできました。

ミーティングの副産物です。

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!