スマイルリハ船橋の新年会

  • URLをコピーしました!

昨日はスマイルリハ訪問看護ステーション船橋の新年会でした。

よく事務所でやるんですが、今回は北海道からジンギスカンを頼んで焼肉新年会です。事務所でホットプレートで焼いて食べましたが、事務所が煙でモクモク。。。匂いが心配ですが、やっぱり焼肉おいしぃー!

ファイル_004

スマイルリハは新婚さん多数で、子供たちも参加してくれました。

この時期は見学の問い合わせが多くなりますが、子育て中の方は、子供を預けて来ないと行けないと、旦那さんに休んでもらったり、両親に頼んだりと、色々ご苦労されておりますが、スマイルリハは見学も面接も子供一緒でも大丈夫です。ご利用者宅には行けませんが、事務所で話を聞くだけなら問題ありません。

子供同伴でお気軽にいらしてください。

ファイル_001 (1)

同世代で和気藹々です。

ファイル_002 (1)

いくつになってもノリノリです。

ファイル_000 (1)

子供が来たら捕まえちゃいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!