松戸ステーション 壮行会

  • URLをコピーしました!

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸のりょーちゃんが5年務めた松戸ステーションを離れ6月から船橋支所に異動になるので壮行会をしました。

7年目の松戸ステーションも変わらぬ顔ぶれで、みなおっさんになったぁ~と改めてしみじみ。みなで集まると結婚生活や子供、恋愛の話で盛り上がります。

今年はスマイルラフティングも決まり、楽しい企画に今から楽しみです。

みな個性的でキャラが強い松戸ステーションですが、みながそれぞれで地域に顔が知られていて、頼もしいスタッフばかりです。

スマイルリハ訪問看護ステーションは、地域に選ばれる訪問看護ステーションとなれるよう、切磋琢磨して看護、リハビリの二本柱で在宅生活を支援します。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!