スマイルリハ松戸 結婚披露パーティー

  • URLをコピーしました!

先日、スマイルリハ訪問看護ステーション松戸事業所のキクリンの結婚式があり、スタッフ皆でいってきました。

結婚式っていうのは、なんとも良いものですね。見ているみんなも幸せになるというか。私は個人的には、「仕事頑張ろう!」と改めて思いました。

屋外で1枚。

結婚式ですから、祝辞ですよ。もういい加減慣れろってね。

しかし、今回はなかなかの出来でしたよ。自画自賛^^

久しぶりのスーツがパッツパツでした。

布施所長の渾身の乾杯ですッ!

2時間前からスタンバイして、乾杯終わるまで終始ソワソワな所長でした^^立派に大役をはたしました。

変わらぬ松戸リハビリスタッフたち。ここのテーブルだけ、異質な盛り上がりでした^^

松戸スタッフ皆で1枚。やっぱり仲間っていいですね^^最高の家族ですよッ!

キクリン改めておめでとう!!!

末永くお幸せに!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!