スマイルリハ松戸、スマイルぷらす 29年忘年会

  • URLをコピーしました!

先日、少し早いですが、スマイルリハ訪問看護ステーション松戸と重症児デイサービスの忘年会でした。

毎度のことですが、1年あっという間ですね。ついこの間まで暑い暑いと感じていたのが、もぅー寒くて寒くてダウンを着込んでいるんですから。秋あった?と思うくらいです…

布施所長の乾杯の挨拶からはじまりました^^

今年は個室出も他のお客さんいたので、若干トーン落としてゲームしましたよぅ!

今年1年のスマイルリハはいつも通り変わらぬ顔ぶれで誰も欠ける事無く、忘年会を迎えることができました。今年はスタッフの病気や怪我で休職する事が続きどうなる事かとヒヤヒヤする事もありましたが、7年目ですから、皆ガッチリと固い絆で結びついているのを肌で感じます。

今年はまつもっちゃんとおまきさん幹事でした。色々準備ありがとうございました。お疲れ様でした。

今年も一年大変お疲れ様でした。

来週は船橋ステーション、船橋支所の忘年会です^^

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!