スマイルぷらす松戸 納涼会

  • URLをコピーしました!

先月ですが、スマイルぷらす松戸の納涼会でした。

スタッフ増えましたよ~!

ぷらすスタッフは皆手作り料理を持参してくれます。毎度とっても美味しいものばかりです。

手作り料理はコンビニとは違うおいしさがあっていいですね^^

スマイルぷらす松戸は3年目を迎えて、さらなるパワーアップを図るべくより安心したサービスを提供できるようさらにスタッフは増員、療育の質、安全管理に重点をおいております。

また、船橋市内へのぷらす2号店もテナントを探しに奔走しております!進捗は適宜報告してきますので、どうぞご期待ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!