スマイルリハ船橋支所 リハビリスタッフ募集しています

  • URLをコピーしました!

あっという間に年末ですね。毎年この時季になると、もう年末ですねぇ~っと何度言っている事か。寒くなりましたね~っも同様。

毎年、この時期に冬の寒さを痛いほど思い知らされます。何度冬を超えても冬が過ぎれば冬の寒さを忘れる。いつも通りです。

スマイルリハ訪問看護ステーション船橋は船橋市習志野にサテライトを併設しております。より広域に効率よく訪問看護、リハビリテーションが提供できるように2年前位に設置しました。

現在、リハビリスタッフ3名、看護師1名体制で運営しておりますが、空き枠が少なくなってきており、さらにリハビリスタッフを増員予定です。看護スタッフは来年増員決まっておりますので、とりあえずリハビリスタッフを増員予定です。

他のステーションは増員予定はないか?問い合わせはあります。募集しておりますが、支所が一番人材不足している状態です。

車通勤できる療法士の方、スマイルリハ船橋支所へのご応募どうぞよろしくお願いいたします。

という事で、スマイルリハ船橋支所の特徴を簡単に説明しますと、まず支所長のりょーちゃん。元松戸ステーションのスタッフで支所開設に伴い、支所長に抜擢されて現在、支所の管理を主に行っております。現場第一でスケジュール管理の傍らも自らも訪問回っています。とても穏やかで優しく毒気のない、マクドナルドで例えると、フィッシュバーガーのような老若男女誰からも愛されるような方です。

そして、野球女子の川江さん。サバサバしていてボーイッシュな療法士。それでいてお菓子作りが得意な一面もあるギャップ萌えな方です。

他の方はまた次回ご紹介として、先日、そんな3人で夜な夜な近くのバッティングセンターに行ってきました。

テニスが趣味のりょーちゃんはフォームはバラバラでもさすが当て感鋭く結構当たってました。

さすが元野球部。川江PT!フォームめちゃ綺麗でした。ちょっとバット振るの早いかなぁ左に打球いきやすくも、やはり結構当ててましたね~。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!