船橋支所2019年忘年会

  • URLをコピーしました!

管理者の島です。

先週くらいから一気に気温が下がり、本格的に冬になりましたね。

船橋支所では少し早いですが、11/22に忘年会をしました。

津田沼の中華のお店で食べ飲み放題だったため、

みんなであれやこれやを頼み、全部おいしくいただきました。

私は大の餃子好きのため、焼き、水、揚げのすべての餃子を頂きました!

とてもおいしかったです!!

支所のスタッフは去年は社長、事務長、管理者を除くと3人しかいなかったのですが

今年になり看護師の金井さん、理学療法士の尾崎くんが加わり

とても賑やかになりました。またこれからもスタッフ増員予定です。

支所は人数が少ないこともあり団結力があり、とても仲良くアットホームな

雰囲気で仕事をしています。

この雰囲気が利用者様にも伝わっていると良いなと思います。

これからも利用者様のために邁進してまいりますので

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!