新年度

  • URLをコピーしました!

新年度になりスマイルリハ訪問看護ステーションにも新たに3名の職員が入社しました。

船橋ステーションは20名を超える規模になり、訪問看護ステーションの中では大きな事業所になります。それに伴い職員のサービスに差が生じないよう、接遇から様々を研修制度が出来上がりました。

誰もがスマイルリハの看板を背負っているんだという自覚をもち、私たちの理念を余すことなく共有してもらうためです。

より良いサービスを提供するには、スタッフ間の関係性はものすごく重要になります。

だからって訳ではないけど、予定があえば休み日に遊びに行ったり、飲みに行ったり、公私混合しています。それが仕事するうえでもプラスになることが多いからです。

仕事だから大変なこともあるけど、一緒に乗り越えていく仲間が最高だと、仕事も最高って思えますよ。それなしではなんだか物足りなく思いますし。

それゆえに、コロナが憎い…


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!