スマイルぷらすKAEDE 

  • URLをコピーしました!

おはようございます!

事務員の小林です☺

今日は雨ですね☔

視界が悪くなっているので、通勤・通学気をつけてくださいね💦

今日は引き続きスマイルぷらすKAEDE(前原)の職員紹介をしたいと思います🎵

今日ご紹介するのはこの方!

保育士の佐藤 ひとみさん✨

趣味

『愛犬』

一言

『私の帰りを唯一待ってくれる愛犬のトイプードル。料理も趣味といえるよう練習中です!最近は圧力鍋でたくさん作り置きをしています!

たくさんの子どもたちと笑顔で楽しく過ごしていけたらと思います!宜しくお願いします★』

佐藤さんは中学生のお子さんが二人いる二児の母なんですよ~(^O^)/

子どもがいるママでもとても働きやすい職場で、お互いに助け合って働いています(^^♪

次はどなたか楽しみにしていてください🎵

ではでは👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!