スマイルぷらすKAEDE 職員紹介

  • URLをコピーしました!

こんにちは!

事務員の小林です☺

なんだか昨日から風が強いですが、みなさん大丈夫ですか?💦

風が冷たくなってきているので体調を崩さないよう気を付けてくださいね😢

今日は、ついに!スマイルぷらすKAEDE(前原)の管理者をご紹介します✨

理学療法士の中村 信夫さんです✨

趣味

『Familink*を通しての活動』

一言

『ここでしかできない経験を子どもたちと一緒に楽しみたいです((*‘∀‘)』

とっても優しい中村さん(^^♪

職員が気持ちよく仕事ができるよう、たくさん考えてくださっているので

私たちもとても心地の良い環境で働くことができています🎵

チームワークばっちりなKAEDE職員🎵

子どもたちと会えることを楽しみにしています(^O^)/

ではでは👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!