スマイルケアブリッジ YouTube

  • URLをコピーしました!

こんにちは!

事務員の小林です☺

今日も寒いですね😭皆さん温かくして過ごしてくださいね!

ご存知の方もいるかと思いますが実は!

スマイルケアブリッジのYouTubeがあるんです👏

職員のキャラクターを知ることができる内容になっているので

まだ見たことがない方は是非チェックしてみてくださいね(^O^)/

投稿数はまだ少ないのですが、YouTubeのほうもこれから定期的にアップしていくので

楽しみにしていてくださいね🎵

ホームページからも飛べます(^^♪

YouTubeでの質問コーナーでこんなことを聞いてほしい!という質問があれば

コメントで教えてください🎵

ではでは👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!