事務員の休日

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

 

この前の休日、初めて娘を連れて

あるところに行ってきました(^O^)/

 

どこだと思いますか~??

 

正解は【アンパンマンミュージアム】でした👏

絶賛アンパンマンブームに入っているので

横浜まで行ってきましたよ~😆

 

なんですかあの空間は😍

子どもが喜ぶ仕掛けが盛りだくさんで娘も大興奮していました🎵

この笑顔が見たかったー!と私も嬉しくなりました☺

 

製作コーナーでアンパンマンのお面も作れるんです♡

娘も作ってみました👏

 

 

、、、だれ、、

でも本人は大満足そうでした(笑)

 

スマイルぷらすでこの遊び使えそうだなあというのもいくつかあったので、

今度導入していこうと思います🎵

 

そしてクリスマスシーズンなので

アンパンマンもサンタさんになっていて

とっても可愛かったです😆

 

みなさんも是非アンパンマンに会いに行ってみてください(^O^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!