クリスマスまであと3日🎵

  • URLをコピーしました!

クリスマスって何歳になってもウキウキしますよね🎵

街の音楽やイルミネーションが大好きで

余計にウキウキします🎵

 

重症児の訪問サービスの事業を新しく始めたのですが

(この事業についてはまた改めてお話ししますね!)

そこでクリスマス製作をしてきました~(^O^)/

可愛すぎて私がもらいたくなってしまうほど😍

保護者の方もとっても喜んでくださり

何より子どもがとびっきりの笑顔で取り組んでくれたのが

本当にうれしかったです😭

 

この日はクリスマスのペープサートやお歌を歌った後に

製作をしました。

足に絵の具を塗って足型をとったり

指に絵の具を付けて模様を付けたり♡

足に絵の具を塗るとくすぐったかったのかニッコニコ😆

指でも絵の具の感触を楽しみながら真剣なまなざしで

ぺたぺたしてくれました🎵

完成した作品見たいですか😆

こちらです!!

 

 

なんですかこれは~😆💕

かわいすぎる💕

トナカイの目と口も子どもが糊付けしてくれました!

ツリーはデカルコマニーという方法で作りました(^O^)/

 

少しでもクリスマスを感じ、楽しんでくれてると嬉しいです💕

 

皆さんのクリスマスのご予定は何ですか~❔

ホワイトクリスマスになるかなっ⛄

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!