スマイルぷらすMEBUKI ドアの塗装完成!!

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

クリスマスイブですね🎵

コロナが明けたら来年こそは皆でクリスマスパーティー

したいですねえ(^O^)/

 

 

 

この前ブログにアップしていたスマイルぷらすMEBUKIのドアの塗装!

社長と、「自分たちで塗ってみよう!」と始めたのですが

思った以上に難しく、どうなるかと思いましたが

二度塗りをし、完成いたしました!!

 

 

どうですか?😆

キレイな白い壁になりました(^O^)/

二度塗り前は不安でいっぱいでしたが

なんとか、奇麗になりました(笑)

よかったー!!

 

元々は、暗めの茶色いドアだったのですが

子どもたちのために明るい雰囲気にしたい!という思いで

頑張ったドアの塗装!

大成功!ですよね😆??

 

子どもたちも職員も喜んでくれると嬉しいです(^^♪

 

明日は土曜日!

そしてそしてクリスマス🎄

皆さん素敵な休日をお過ごしください(*^^*)

ではでは!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!