YouTubeアップ!!

  • URLをコピーしました!

こんにちは!

何度かお伝えしているスマイルケアブリッジのYouTube

皆さんチェックしてくださっていますか❔(^O^)/

またまた30の質問がアップされました👏

今回はスマイルぷらす松戸 管理者の黒田さん🎵

とってもいい方で、それがよく伝わる動画になっています(^^♪

前職は実は、、、

意外な前職もYouTubeを見れば知ることができますよ~(^O^)/

YouTube撮影をする際、緊張する!と

ぬいぐるみを抱っこしての撮影でした😁

ぬいぐるみがあると落ち着くそうです😁

緊張しながらもたくさん答えてくださったので

是非皆さんチェックしてみてくださいね♪

YouTube☚

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!