今年も一年間、ありがとうございました

  • URLをコピーしました!

今年も早いもので、残り3日となりましたね!

今年も一年ありがとうございました。

新しい事業所KAEDEがオープンしたり

クラウドファンディングに挑戦したりと

弊社にとって、充実した一年となりました✨

来年もより一層の努力をしてまいりますので

宜しくお願い致します。

なお、年末年始休業は

2021年12月30日から2022年1月3日となっております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

昨日は蜜を避け、事業所で、忘年会をしました。

少人数で開催したのですが、コロナが明けたら

またみんなで集まりたいです😭

昨日の様子🎵

社長とスマイルリハ訪問看護ステーション船橋の管理者の島さん!

何をしていると思いますか😆

正解は、、TikTokでした😆

何度も練習して振りを覚えました(^^♪

その動画も、今度Instagramのリールに乗せようかな😆

社長の覚えが早くてびっくりしました!!

Instagramにアップされるまで楽しみに待っていてくださいね🎵

ではでは、次の更新は来年となります

皆さん、よいお年をお迎えください✨

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!