寒いですねえ

  • URLをコピーしました!

寒いですねえ、、、

雨が降ると寒さが増しますね、、

昨日の祝日は海浜公園の海へ行ったのですが寒すぎて

早く帰りたい母 vs 絶対にまだ帰りたくない娘

でバトルしていました😆

 

結果、しっかり負けました(笑)

2時間砂浜で砂遊びからの

1時間原っぱで追いかけっこという過酷な試練を乗り越え

アイスが食べたいと道端に泣き崩れる娘を抱え

必死の思いで帰路につく。という休日でした、、。

帰り道も毎日歌を歌いながら帰るのですが

「なんの歌にするー?」と聞くと

「あんぱんまん!」というので

残りの体力と気力を振り絞って必死に歌うと

「ちーがーう」

じゃあこっちのアンパンマンソングか!と曲を変えても

「ちーがーう。」

 

 

( ̄▽ ̄)

 

結局クリスマスソングで納得してくれて

クリスマスソングを歌いながら帰宅しました、、

 

 

皆さんはどんな休日でしたか?😆

コロナウイルスも増えてきているので

感染対策を引き続き行いながら

お気をつけてお過ごしください!

 

今週も頑張りましょう(^O^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!