おいもほり🎵

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

いい天気で気持ちも上がりますね🎵

ですが、風が強いのでお出かけの際は

お気を付けくださいね💦

 

 

 

以前、お芋ほりをした時の写真😆

 

職員の子どもたちも一緒に掘りました♪♪

サツマイモのほかに、里芋や落花生も🥜

たっくさん取れました😆

 

自分たちで収穫したお芋はとってもおいしかったですよ😆

以前、スマイルぷらすでのお芋ほりの様子もご紹介しましたが

収穫って中々体験する機会もないですし

食育にもつながってとってもいいですよね🎵

子どもたちも楽しそうに収穫していましたよ(^O^)/

 

私は自宅では、シソを育てています🎵

家庭菜園も楽しいですよね🎵

次は何を栽培しようかな😁

またほかの野菜に挑戦した際はご紹介しますね!

 

ではでは👋

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!