トレッキング部⛰

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

晴天で富士山がキレイに見えました♪♪

 

富士山といえば、コロナ流行前は

トレッキングしたい職員が集まって

那須の山までトレッキングをしに

行っていたんですよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 楽しそうですよね😆

一緒に汗水流すと絆も深まります(*^^*)

 

たまには都会から離れて

大自然に触れるのも、心が

リフレッシュしていいですよね(^O^)/

大自然の中の空気もいいですよねえ♪♪

 

今はコロナの関係で中々行くことは難しいですが

コロナが落ち着いたらトレッキング部再開する予定です!

部員募集中ですよ~😁😁

 

私もトレッキング大好きなので

次こそ参加したいと思います😆

そしてトレッキング後には

ビールを飲みたいと思います!

 

トレッキングで汗をかいた後のビールは

想像しただけでもたまらないですね、、、🍺

 

皆さんのリフレッシュ方法はなんですか??

 

ではでは👋

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!