管理者紹介🎵

  • URLをコピーしました!

今日は管理者紹介を♪

スマイルぷらす船橋 所長の

小田島さん(^O^)/

 

 

 

~社長との思い出~
PT養成校時代の同級生。年上で社会経験がある社長に惹かれ兄貴のように慕う。
サーフィン➡️学校➡️バイトの日々。寝ずに突っ走る。嵐でも雪でも海。初日の出は毎年海上。
大型連休となれば社長と共に日本全国サーフトリップへ。 ~卒業、就職~ サーフィンが好き過ぎて海辺の総合病院へ就職。海と仕事に明け暮れる日々。
海抜3000mの世界も気になり登山を始める。海、山、仕事と突っ走る。 ~一人旅~ 病院で7年経験を積み退職。サーフィン&山籠りの旅へ。車中泊しながら日本横断。
たくさんの人、自然に出会い心と身体を鍛える。帰宅後はバリにサーフィン修行へ。 ~スマイルリハ訪問看護ステーション~ 社長に声をかけていただきスマイルリハに入職。
でかさ(187cm)と黒さで職場に圧迫感と男臭さを与える。
訪問したお宅ではドア上枠に度々頭を強打、出血し患者様に心配される。 ~スマイルぷらす船橋~ 昨年6月ぷらす船橋へ異動。
お子さん、ご家族に寄り添ったサービスが提供できるよう日々奮闘中。
お子さんにはとにかく楽しんでもらいたい、
たくさんの経験を積んでほしいと思っています!
豊かな心を養ってほしいです♪ 

 

 

 

小田嶋さんのサーフィン愛がすごく伝わってきます🥰

とってもアクティブですよね😆

弊社はアクティブな職員がたくさんいるので

キャンプやスポーツ大会もいつかしたいなあと

ひっそりと思っております、、♡

 

Instagramにも上がっているので

是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!