スマイルぷらすKAEDE

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

 

スマイルぷらすKAEDEでは

一月という事で

おみくじと、羽子板づくりをしました(^O^)/

おみくじは

“先生にたくさん褒められちゃうかも♪”

“新しい出会いがあるかも♪”

など、かわいい内容のおみくじがたくさん

ありました🥰

 

羽子板づくりは、子どもたちが思い思いに

様々な色を使ってお絵描きしたり

お正月シールを張ったりして

世界にたった一つのオリジナル羽子板を

作りました😍

みんなとっても上手に出来ましたよ😆

 

羽ではなく風船を使って

オリジナル羽子板で

羽子板大会もしました(^O^)/

とっても盛り上がりましたよ😁

 

季節の行事はたくさんありますが

その数だけ子どもたちとの思い出が作れて

とっても楽しいです(*^^*)

 

次は節分かな♪

鬼は来るのかなあ、、、👹

次の行事ブログもお楽しみに~(^O^)/

 

↓真剣におみくじを選ぶ様子🥰

 

 

ではでは👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!