筋トレ始めました

  • URLをコピーしました!

こんにちは☀

わたくし、筋トレを始めました(笑)(笑)

 

社長がある日

インスタグラムのフォロワー数

3000人突破させよう!」とおっしゃったので、、

わたくし考えました。

 

 

 

3000人、、、

意外と難しい、、、

 

 

悩みに悩んで出した結論が

 

《筋トレ動画あげよう!!》

でした(笑)

 

 

 

『1か月仕事の休憩時間を使って筋トレをしてみた』

という企画です😆

 

 

 

いざやってみると腹筋が壊滅しており

出来ない、上がらない、やめたい

と心の中ですこーーーし思ってしまいましたが

やると決めたら突き通したいので

1か月頑張ります😤

 

 

 

これから毎週月曜日にインスタグラム

筋トレ動画をアップしていくので

是非見てみてくださいね♪

 

 

そして少しでも応援したいなあ

と思って下さったら

フォローしてくださると嬉しいです!😁

 

 

 

 

 

 

 

腹筋はYouTubeに乗っている方の筋トレに合わせて

しているのですが最初は全然ついていけず、、、

 

少しづつ成長する様子も見守って下さったら

嬉しいです!!(笑)

 

がんばりまっっす😆

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!