床を張り替えました😆

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

 

生活介護KOKOROの内装工事が少しづつ進んでおります🎵

1階は業者の方に依頼していますが2階は自分たちで

内装工事をしてみることになり

昨日一部屋床の張替えをしてみました(^O^)/

 

まずもともと貼ってあった絨毯をはがし

明るい雰囲気になるように

木目調の床シートを貼りました😆

 

 

 

 

before

 

 

 

After

 

 

 

 

 

少し浮いているところもありますが、、、

次の部屋はこの反省を活かしてもう少し奇麗に貼れそうです😁

 

軽トラを借りてホームセンターを

往復して

軽トラでご飯を食べて、、

 

なんだか職人さんになった気分でした😆

でもとっても楽しかったですよ(^O^)/

 

 

ここは職員のロッカールームになるので

職員のみんなが喜んでくれると嬉しいです🥰

 

壁も張り替える予定なので

完成したらまたブログに

更新しますね🎵

 

お楽しみに(^O^)/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!