見てスッキリ!!

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

もう金曜日!!

本当に一週間があっという間で

びっくりしています😲

 

 

金曜日の通勤道中はいつも

「今日は何のビールにしようかなあ」

と考えるのがルーティンです(笑)

 

 

金曜日は発泡酒ではなく

一週間のご褒美でビールにするんです😆

 

ちなみに今ハマっているビールは

富良野生ビール!

 

大体イオンにしか売っていないのですが

めちゃくちゃおいしいのでおすすめです(^O^)/

 

 

長々とお酒の話をすみません。(笑)

 

本題へ♪

 

 

今準備中の新規事業所!

荷物が毎日届く届く!!

気づいたら段ボールの山に😭

 

ということで気合を入れて片づけました!!

 

 

せっかくなのでその様子をタイムプラスで撮ってみました😆

 

スッキリ~😆な動画になっています♪

 

その様子はインスタグラム

からご覧いただけます!!

 

 

片づけに意外と時間がかかり

一時間ほどかかったのですが

動画にしたら秒ほどに( ̄▽ ̄)

 

でも奇麗になって

とってもスッキリしました😆

 

まだまだ事業所準備は続くので

応援よろしくお願いします🥰

インスタグラムも良かったら

フォローお願いします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!