• URLをコピーしました!

おはようございます☀

あっという間に土日が終わりました😆

皆さんはゆっくりと出来ましたか?

 

コロナで中々外出で出来ずウズウズしますね、、😭

 

私は娘とパンを作ったり

お昼から飲んだりと

家ならではの楽しみ方で

休日を過ごしました🥰

 

 

皆さんもおススメのおうちでの過ごし方

があれば是非教えてください(^O^)/

 

また今日から一週間頑張りましょう!

 

 

 

私は新事業所づくりを頑張ります!(笑)

 

 

この前は書庫づくりをしました😆

段ボールの中にたくさん部品が入っており

それを見ただけでなんじゃこりゃ、、と

くじけそうになりましたが

(優しい優しい)布施さんが

取扱説明書とにらめっこしてくださり

なんとか出来上がりました(^O^)/

 

 

 

いかがですか?

 

シックで格好いいですよね😆

仕事もはかどりそうです😁

 

どんどんと出来上がっていくのがとっても楽しいんです🥰

 

完成までまだまだですが皆さん楽しみに待っていてくださいね(^O^)/

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!