床が(*‘∀‘)

  • URLをコピーしました!

こんにちは!

今日の朝、雪が降っていたのですが

みなさん知っていましたか❔

今週末あたりにまた雪の予報が出ているので

外出の予定がある方、通勤の方

お気をつけてくださいね💦

昨日新事業所を除きに行くと内装工事で

床が出来てきていました😆

いま私も二階の内装を少しですが

やっていると改めて

職人さんってすごいなあと

実感します😭

暗くなるまで一生懸命に

取り組んでくださる職人さんに

感謝です☺

床で部屋の雰囲気が一気に変わりますね♪

次行くころには完成してるのかなあ(^O^)/

ここにこれを置いて~

ここはキッチンで~

と考えるだけでもウキウキしますね!

一階は利用者の方のための空間なので

居心地がいい空間にできたらいいなと思います☺

また床が完成したら

皆さんにもお伝えしますね🥰

寒いですが今日の午後も頑張りましょー(^O^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!