節分製作

  • URLをコピーしました!

お久しぶりです、、

中々更新出来ずすみません💦

少し時間が空いてしまいましたが

この前訪問先のお子さんと

節分製作をしました😆

のりで鬼のお顔パーツを

ぺったんぺったんと貼ったのですが

こわ~い鬼ではなく

なんだか優しそうな鬼が出来上がりました😆

鬼の髪の毛もクレヨンを使って

かきかき✎

気に入った色を目線で教えてくれて

上手に描いてくれました🥰

枡も作って♪

またまた可愛らしいお顔🥰

いざ豆まき!!

「おには~そと!!」の掛け声に合わせて

元気よく豆まきをしてくれましたよ🥰

節分は自分の中の鬼を退治するという意味が

あるんですよね♪

私は《朝、布団から出たくない鬼》を退治しました!!

皆さんはどんな鬼を退治しましたか(^O^)/

次の行事は何かなあ♪

ではでは👋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!