大変身!!!

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

明日は休日ですね!

あまり出かけられないですが皆さんお家で

ゆっくりと休んでくださいね🥰

なんだか最近のブログは

新事業所の内装工事についてばかりですが

今日も!同じです😆

でも大変身した部屋を是非見ていただきたいのです🙊

今日ご紹介するのは職員の更衣室!

くら~い部屋だったんです、、

朝出勤してきて更衣室の雰囲気が暗いと

なんだかモチベーションが、、

 

ということで職員の方が気持ちよく

朝出勤できる部屋にしたい!と

リノベーションを

頑張っていたのですが

無事に完成しました~(^O^)/👏

ここから仕切りのカーテンなどを付けていく予定ですが

ひとまず!お見せしますね♪

まずはbefore

このままだと

「おはようございま~す(-_-)」

という風になりかねません、、

 

 

ではAfter✨

 

どうですか どうですか😆

一気に明るい雰囲気になりました😆

これで朝も

「おはようございま~す(^O^)/」と

皆さんが気持ちよく出勤できると

嬉しいです🥰

もう、壁紙マスターです

いつでも呼んでください壁紙変えます

この色もお気に入りで

とってもきれいですよね♪

これがいい!!と即決の色でした(^O^)/

この様子はInstagramのリールで

動画をあげているので

そちらも是非見てみてくださいね!

皆さんも是非壁紙見学に

いらしてくださいねえ😁

ではでは今日も一日頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!