生活介護 スマイルべーすKOKORO

  • URLをコピーしました!

お知らせで4月オープンの

生活介護事業所 スマイルべーすKOKOROを

ご紹介した際に、完成したロゴも

公表しました😆

 

 そしてそして、もうひとつ!

窓ガラスシールや看板などのデザインも完成いたしました♪♪

今日はその中でも私のお気に入りの正面入り口扉に貼る

デザインシールのイラストをお見せします(^O^)/

 

こちらです(^O^)/

 

スマイルべーすの“べーす”とは

みんなのベースとなる場所

居場所となる場所

第二の家と思えるような安心できる場所

隠れ家のような、秘密基地のようなワクワクする場所

 

そんな風に利用者の方に感じてもらえるような

事業所にしたいと思い“べーす” と付けました。

 

KOKOROは優しく思いやりにあふれるイメージ

 

そのKOKORO(ハート)

がたくさん実った木。

 

あたたかい雰囲気がイラストからも

伝わると嬉しいです。

 

一つ一つの色合いや

デザインにもこだわり、

様々な思いが詰まって出来上がったこのデザイン。

 

正面入り口に大きく描かれる予定なので

是非この絵を覚えて

見かけたら遊びに来てくださいね♪♪

 

実際に貼るのが楽しみだー🥰

 

ではでは👋 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!