春の匂いが♪

  • URLをコピーしました!

こんにちは♪

最近暖かくなり、外に出ると春の匂いを感じるようになりました♪♪

季節の変わり目の匂いがとっても好きなのですが

わかりますか❔😆

 

 

 

暖かくなると気持ちもポカポカしてきますね♪♪

お花見もしたいですが今年はまだ我慢の年に

なりそうですね😭

 

 

 

春と言ったらたくさんの植物がきれいに咲く

季節ですよね🌷

 

この前房総にドライブに行ったら

菜の花がとってもきれいに咲いていました🥰

 

 

 

人がいなかったので少し降りてお散歩を♪

コロナで観光などは出来ないのが残念ですが

菜の花畑にとっても癒されました🥰

 

 

 

皆さんも春の花、是非探しながら

お散歩してみてください🌷

 

リフレッシュ出来ますよ~(^O^)/

 

 

 

皆さん今日も頑張りましょう(^O^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!