春の製作

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

今日も天気が良くて朝から気持ちも高まります🥰

 

 

ですが花粉が、、、

外に出たいのに出ると花粉にやられるので出れない、、

悲しい😭

ですが本番はこれから!

花粉症の皆さん頑張って一緒に乗り切りましょう😭

 

 

 

昨日は1歳児のお子さんのご自宅に訪問へ

行きました(^O^)/

 

顔を見た瞬間にニコニコ笑顔で迎えてくれて

着いた瞬間からパワーをもらいました😆

 

朝の歌を歌うと一緒に声を出してくれてノリノリ(^^♪

 

 

 

その後は製作を🎵

春の製作をしました🌷

 

写真だとわかりづらいですが

黄色の絵の具を使いタンポで

ポンポンと模様をつけ

 

可愛いたんぽぽが出来ました(*^^*)

 

とっても真剣なお顔で取り組んでくれましたよ♡

 

少しでも季節を感じてくれてると嬉しいです♪

 

帰りの歌を歌い始めると

毎回泣き始めてしまうんです(;_;)

昨日も玄関に行くとリビングから

“帰らないで~”と大きな泣き声が

聞こえてきました、、

毎回後ろ髪を引かれながら帰るのですが😭

それだけ楽しんでくれているのかなと思うと嬉しくなります(*^^*)

 

子どもと触れ合うのは本当にパワーをもらいますね(*^^*)

私もパワーを与えられるよう頑張ります✊

 

今日も張り切っていきましょー(^O^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!