スマイルぷらすKAEDE

  • URLをコピーしました!

こんにちは☀

春の陽気で気分が毎日高まっています(^O^)/

 

 

あと少しで今年度も終わりますね、、

3月は出会いと別れの季節

なんだかいつも3月になるとソワソワします🙊

 

スマイルぷらすも卒園遠足に行ったりと

少しづつ進級の準備が進んでいますよ✨

 

 

そんなスマイルぷらすKAEDEの

Facebookを今日はご紹介(^O^)/

 

 

更新頻度が高く

職員間の雰囲気や子どもたちの過ごし方など

スマイルぷらすKAEDEの様子が

とってもよく伝わる投稿ばかりです♪

 

本当に笑顔あふれる写真にとっても癒されるので

是非見てみてください🎵

Facebookで《スマイルぷらすKAEDE》と

検索すると出てきますよ😆

 

コメントなどもお待ちしております(^O^)/

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!