遠足♪

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

今日は少し肌寒いですね(;_;)

皆さん暖かくして過ごしてくださいね☺

 

 

先日スマイルぷらす松戸の年長児さんが

遠足へ行きました♪♪

 

その日はとっても暖かく絶好の遠足日和😍

 

行先はなんとイチゴ農園🍓

 

みんなでいちご狩りをしてきました😆

 

いつもとは違った非日常空間に

子どもたちも嬉しそうにしていました☺

 

 

 

農園の方のご協力もあり

いちご狩り大成功(^O^)/

 

 

こうして色々な方のご協力、ご支援をいただき

また一つ子どもたちとの新しい思い出作りができたこと

とても嬉しく思いますし

感謝の気持ちでいっぱいです☺

 

 

また保護者の方々もたくさんのご協力

ありがとうございました☺

 

 

スマイルぷらす松戸に戻ってきてからは

イチゴのあま~い匂いでお部屋中が

包まれていました😍

 

 

子どもたちが一生懸命に収穫したイチゴは

とっても赤くて立派なイチゴでした💛

 

 

Instagramにもその様子をリールで載せているので

是非見てみてください♪

 

 

次はどこに行こうかな🎵

色々な経験を子どもたちができるよう

職員一同計画を練っていきますね(^▽^)/

 

ではでは!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!