デビュー

  • URLをコピーしました!

こんにちは!

今日は天候が悪く寒いですね💦

視界も悪なっているので

移動などする際は気を付けてくださいね💦

 

 

昨日まで暖かい日が続いていたので

今日がとっても寒く感じます、、

 

春も大好きですが

私は冬も大好きなんです♪

 

 

寒いのは苦手ですが

スノーボードLOVE!!!

なので春になると

もう行けないのか~と寂しくなります😖

 

今年もコロナで全然いけませんでしたが

オミクロンが流行る前に

スノーボードにいきました🏂

 

そして!娘もスノボデビューしました😆

 

 

二歳未満のボードが中々無く、探しました、、

 

 

最初は、なんだこれ(・o・)

という感じでしたが

一度乗ったら楽しくなったようで

嬉しそうに乗っていました😆

 

同じ趣味を持てるって

うれしいですよね♪

娘もスノボ好きになってくれると

うれしいです😆

 

 

来年はコロナも落ち着いて

たくさんスノボに行けますように(*^^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!