久しぶりに♪

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

昨日まで三連休だった方も多いかと思います。

ゆっくりと過ごせましたか?

今年は祝日が多いみたいですね!

あっという間にゴールデンウイークになりそう、、

そのころには平和に、外出ができるようになっていると

いいですね😥

そして今日は雨なので、足元に気を付けて

外出してくださいね!

今日は久しぶりに!

あれをしたいと思います♪♪

なんだかわかりますか😆??

正解は~

私の韓ドラおすすめ紹介コーナー😆😆😆

ただの自己満ですが

話したいので話します!(笑)

もう、ありがとうネットフリックス。

なぜでしょう、、

韓ドラに出てくる人全員好きになってしまいます、、

ということで早速紹介していきます♪

最近のおすすめベスト3✨

【初恋は初めてなので】

もう、初恋とは??なんぞや??

と忘れてしまっていましたが、

初心に戻れる純粋なドラマでした

大学生の等身大の恋愛を

丁寧に描いているドラマ(*^^*)

学生いいないいな~

と終始羨ましく思いながら見ていました😆

続いては

【わかっていても】

これは本当に題名通りで

わかっていても!なんですよ、、

見ていただけたらわかると思うのですが

好きになっちゃダメな人っているじゃないですか、、

でも、分かっていても!好きになっちゃうんですよね(笑)

私もわかっていても!しっかり主人公を好きになりました(笑)

是非この、わかっているのにー!!という感情を

一緒に共有してくださる方、見てください!😆

そして最後は断トツで好きでした

【海街チャチャチャ】

これは恋愛物語ですが

人情ドラマでした(^^♪

地方で撮影しているので景色もよく

人の温かさが描かれています✨

お金よりも大切なものがある、

ということが目に見えてわかる

素敵な生き方をしている人たちの姿が

とっても印象的でした♡

でも何よりも主人公がイケメンでした!(笑)

そして好きになりました!

韓ドラ見るとす-ぐ好きになってしまうのが

最近の悩みです(笑)

是非ネットフリックスで見れるので

時間が空いた時に見てみてください♪

「見たよ」という報告をお待ちしております😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!