バルーンアート🎈

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

昨日車で走っていると桜通りの桜がきれいに咲いていました🌸

私の自宅の近所は満開になっていましたよ✨

もう年度末かあと桜を見ると実感します(*^^*)

新年度も楽しみですね♪

先日訪問先でバルーンアートをしました🎈

初めて間近で見るバルーンにお子さんも

興味深々!!

バルーンで静電気を起こすと

ニコニコご機嫌に😁

剣を作って戦いごっこをしたり

お友達(犬)を作って一緒に遊んだり♪

風船の感触に最初は少し戸惑いながらも

何度も笑顔を見せてくれました😆

一番興味を持っていたのがお花🌼

ジーっと見つめながらお花と会話しているようでした(*^^*)

割らないように!と必死でしたが最後の最後で

割ってしまい、、

慌ててお子さんのほうを見ると満面の笑み😆

大人のほうがびっくりしてしまいました😆

とっても喜んでくれたのでバルーンアートの

レパートリーを増やせるよう練習します😁

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!