いちご狩り🍓🍓

  • URLをコピーしました!

おはようございます!

昨日投稿した会社説明会、チェックしていただけましたか??(^^♪

皆様のご参加、ぜひお待ちしております!

 

先日、スマイルぷらすKAEDEで

いちご狩りをしました😆

室内でのんびりと♪♪

 

部屋中にいちごの甘い香りが🍓

充満していました☺

 

職員手作りのいちご狩り♪♪

子どもたちも、とっても嬉しそうで

ニコニコ笑顔でいちごを収穫してくれました(*^^*)

 

こうした工夫で室内でも非日常空間を味わえて

子どもたちはもちろん、職員もとっても

楽しい時間を過ごすことができました(^O^)/

 

アイディア一つで室内遊びの幅が

広がりますね!!

 

次は何をしようかなあ!

アイディアがあったら是非教えてください(^^♪

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!