父の日

  • URLをコピーしました!

おはようございます!

また一週間が始まりましたね♪♪

 

今週の日曜日は何の日か

皆さんご存じですか??

 

6月19日(日)は

父の日なんです🥰

 

 

私は毎年母の日のプレゼントはしっかりと

用意するのですが

父の日っていつも忘れてしまうんです、、(笑)

 

 

父の日にもらって嬉しいプレゼントランキングを

ネットで調べてみると

一位はやっぱり【手紙】でした🥰

 

 

手紙ってやっぱりもらうと幸せな気持ちになりますよね♪♪

 

 

スマイルぷらすKAEDEでは

さっそく父の日のプレゼントを制作しました(^O^)/

 

 

ビール🍻😆

 

可愛すぎませんか??

こんな素敵なメッセージ付きのプレゼントをもらったら

お父さんもきっと嬉しいですよね❤

 

 

私も今年こそは!

父に何かプレゼントをしようと思います!(笑)

 

 

皆さんもぜひ

日々の感謝の気持ちを

言葉にして伝えてみてくださいね🥰

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!