茄子を収穫しました♪♪

  • URLをコピーしました!

 

スマイルべーすKOKOROにて

毎日みんなで大切に育てていた茄子が

立派に育ち、ついに昨日

収穫しました(^O^)/👏

 

 

 

 

その茄子を昼食のお味噌汁に入れて

いただきました♪♪

 

 

とろとろでとっても

美味しかったです😆

 

 

利用者の皆さんも自分たちで育てた茄子が

入ったお味噌汁にとても喜んでくださり

美味しそうに食べていましたよ🥰

 

 

愛着が湧いていたので少し寂しいですが、、

やっぱり自分たちで育てたものって

別格ですよね♪♪

 

 

 

季節のお野菜に触れたり

食べ物にあらためて感謝の気持ちを持つことができる

素敵な体験になりました🥰

 

 

 

トマトやシソなども

現在育てているので

収穫したらブログにアップしますね♪♪

 

ではでは!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!