休日の過ごし方

  • URLをコピーしました!

 

おはようございます♪♪

 

 

今日は私の休日の過ごし方をご紹介します♪♪

 

 

基本アウトドアなので

家で一日じっとしてられません!(笑)

 

コロナ過で中々人が集まるところに行けないので

最近はよくキャンプへ行きます!

 

 

テントなどの設置は大変ですが

自然の中で一日過ごすだけで

ものすごくリフレッシュできますよ♪♪

 

 

そして何よりも

ビールが100倍美味しいです😆

 

 

 

私のおすすめのキャンプ場は

神奈川にある神之川キャンプ場!!

星もきれいだし一日中美味しくお酒が飲めますよ😆(笑)

 

川がすぐ目の前で、水質もとってもきれいなんです✨

たっくさんのキャンプ場に行ってきましたが

私の中でナンバーワンです😍

 

毎年行っていて、今年も行くので

また写真を撮ってきますね😆

 

皆さんもぜひキャンプデビューしてみてください♪♪

 

 

ではでは!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!