父の日製作

  • URLをコピーしました!

昨日は父の日でしたね♪♪

ということで、スマイルべーすKOKOROで

父の日製作をしました🥰

 

いつもお仕事を頑張ってくれているお父さんに

感謝の気持ちを込めて一生懸命制作しましたよ(^O^)/

 

テーマは

『とびっきりの笑顔をプレゼントしよう!!』

ということでとびっきりの笑顔の写真を

手作りフォトフレームに入れて

プレゼントしました🥰

 

 

牛乳パックでフレームを作ったり

メッセージをかいたりと、

作業工程が多く大変でしたが

毎日少しずつ、コツコツと

取り組んでとっても

素敵な作品が完成しましたよ(*^^*)

 

お父さんにも、思いが伝わっていると

嬉しいです♪♪

 

 

 

私も父に何かおくろーっと♪♪(結局まだ何もしてない、、)

 

ではでは(^O^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!