ばら園

  • URLをコピーしました!

こんにちは☀

 

先日、スマイルぷらす松戸で

バラ園にお出かけに行きました(*^^*)

 

 

 

入った瞬間バラのいい香りがとっても広がり

幸せな気持ちに🥰

 

 

子どもたちも

バラに触れたり、香りをかいでみたり

じっと見つめてみたりと

五感で様々な事を感じながら

楽しんでいる様子でした(*^^*)

 

 

普段、こんなにたくさんのお花に囲まれる機会は

中々ないので私たち職員も

とっても素敵な空間にうっとりしてしまいました🥰

 

 

 

去年に引き続き開放してくださり

ありがとうございました✨

 

 

 

素敵な写真もたくさん撮れましたよ(*^^*)

 

 

インスタグラムにもアップする予定なので

こちらもチャックしてみてくださいね(^O^)/

 

 

インスタグラム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!