サーフィン部員募集中🏄

  • URLをコピーしました!

おはようございます!

 

びっくりする速さで梅雨明け発表が出ましたね( ;∀;)

 

それと同時にものすごい猛暑続きですが

みなさん体調を崩されたりはしていませんか?💦

 

今日は松戸は37度だそうです、、

水分補給をしっかりとしていきましょうね(;_;)

 

もうすっかり夏!!

ということで海に行ってきました😍

 

目的はサーフィン!!

 

スマイルケアブリッジには

サーフィン好きが集まっているので

私も初!サーフィンに

連れて行ってもらいました(^O^)/

 

ずー--っとチャレンジしてみたかったので

念願のサーフィン(^O^)/

 

 

社長が「一回は立てるといいね~♪」と言っていましたが

私は、立てる気しかしない!!と根拠のない自信が。(笑)

 

ですが、いざやってみると

むーーーずかしい!!!

 

「立てない~~~😭😭😭」と

嘆いていました(笑)

 

皆さんが優しく(スパルタ)ご指導してくださった結果

 

 

立てませんでした😂

 

 

悔しすぎて立てるまで頑張りたい気持ちに

身体がついてきませんでした、、(笑)

 

悔しすぎる😭😭

 

でもすっごい楽しかったので

この夏私も始めようと思います(^O^)/

 

今回来れなかった職員の方々も一緒に

また行きたいです♪♪

 

立てるようになったらここに大々的に

ご報告するので

それまで応援よろしくお願いします😆

 

そしてスマイルケアブリッジ  サーフィン部員

大募集中です😆

みんなで合宿したい!!(笑)

サーフィン好き、アウトドア好き、運動好きな方

是非是非、お待ちしております♪♪

 

 

ああ悔しい、、、、、

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!