梅雨の製作

  • URLをコピーしました!

梅雨明け宣言がすこしまえに発表されましたが、

また最近雨天や雷などの不安定な天候が続いてますね💦

少し前になりますがスマイルべーすKOKOROでは

梅雨の製作をしました☔

好きな色のお花紙を使って紫陽花を作ったり

折り紙を重ね貼りして葉っぱを表現したり(*^^*)

紫陽花の形が出来上がっていく様子を楽しみながら

取り組んでくださいましたよ✨

同じ〈あじさい製作〉でも

一人ひとりの個性が作品に出ていて

とっても素敵な作品が出来ました😊

 

Instagramにはいろいろな方の作品を載せているので

是非そちらもチェックしてみてくださいね🎵

皆さんも季節ならではの

遊びや食に触れながら

毎日に楽しみを見つけてみてくださいね😊

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!