三連休♪

  • URLをコピーしました!

おはようございます☀

昨日は海の日でしたね!

皆さんどうお過ごしになりましたか??

 

私は大好きな海へ行ってきました~(^O^)/

海の日は海の恩恵に感謝をするとともに

海洋国日本の繁栄を願う日です。

 

私も大好きな海に感謝をしながら

遊んできましたよ😊

 

毎年夏になると館山へ

ジェットスキーをしに行きます(*^^*)

 

娘も気持ちいいようで

いつもジェットの上で

寝てしまいます😝

 

海の上を走れることってなかなかできないので

とっても気持ちがいいですし

ジェットの上から魚を見たり

カモメと並んで走ったり♪

 

子どもたちも楽しそうでした😍

 

 

 

自然は危険がつきものなので

安全考慮をしっかりと行いながら

皆さんも海の日を機に

改めて海に感謝をするとともに

海へでかけてみてはいかがでしょうか😝

 

 

ではでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!