収穫しました(^O^)/

  • URLをコピーしました!

こんにちは!

 

先日またまたスマイルべーすKOKOROで

野菜を収穫しました😝

 

 

毎日毎日

「大きくなあれ~!」と

水やりをしてくださっていた利用者さんたち(*^^*)

 

 

 

その思いが届いたのか

とっても立派なお野菜が育ちました~(^O^)/

 

 

 

という事で皆で収穫♪

 

 

とっても真剣なまなざしで

収穫していましたよ(*^^*)

 

 

収穫したお野菜はお昼ご飯に

皆でいただきました(^O^)/

 

 

皆で育てたお野菜、とっても美味しかったです😊

 

 

 

普段は売っているものや、食事で出された際に

見ている野菜。

 

 

どうやってできていくのか

育っていく様子を見ることや触れることって

中々ないですよね。

 

 

自分たちで育てることで

改めて食べ物に感謝の気持ちを持つ機会に

なっていれば嬉しいです😊

 

 

 

 

他の写真や投稿はインスタグラムに載っているので

是非そちらもチェックしてみてくださいね🎵

 

 

 

では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!